スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    レストラン「リディアリッチ」でイタリアン♪

    0
       レストラン「リディアリッチ」でイタリアン♪


      今日はレストラン「リディアリッチ」でイタリアン料理をいただいてきました。

      子供も一緒だったのでちょっと心配だったのですが、
      シェフが特別に子供用のディナーを用意してくださいました。

      やはり高級レストランなだけあって、子供用でも、
      ファミリーレストランのものと違って、かなり手の込んだものでした。
      子供も大喜びで、また来たいとはしゃいでいました。

      こうしたサービスが素晴らしいリディアリッチさん、
      お子様連れの方にもおすすめですよー♪







      リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 15:35 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << リディアリッチ人気の三ツ星レストラン | TOP | リディアリッチのレストランについて 海鮮料理 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Recommend
        Profile
        Links
        Other